HAWAII Bigislandの旅 vol.16~ケアウホウショッピングセンター~ | 沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

ポメラニアンのモフモフ犬と共に沖縄に移り住むまでの記録と住環境などを日々綴っていきます。
移住を考えている方のヒントになれば嬉しいです。

 

こんにちは!

 

コナに到着後、チェックインして休憩する間もなくお夕飯へ車DASH!DASH!

 

近くのショッピングセンターへドリンクの買出しも兼ねてご飯ですナイフとフォーク

 

ケアウホウ・ ショッピングセンター

KTAスーパーストアーズやロングス・ドラッグス、レストランなどがあります。

 

で、迷った結果こちら↓へ

「Bianelli's Gourmet Pizza and Pasta」

アメリカンピザ&パスタのお店ジュース

 

まずはアメリカを感じようと思い・・・

ドリンクはやっぱり大きい・・・

私は海外に行くと何故かレモネードを頼んでしまう・・・。。。

ストローは紙ストローでエコジュース

店内はアメリカン~アメリカ

それほど腹ペコでもなかったので、とりあえずサラダと

 

 

 

 

ピザをオーダー。

ピザは3サイズの一番小さなサイズ(12")でトッピングは

パパさんチョイス。

二人でちょうどよい量でした~サラダ

美味しかった~o(^▽^)o

 

写真では見にくいですが、ピザのスタンドがあり、アメリカでは

ピザスタンドに置くのがスタンダードらしいっす。。。(*゚Q゚*)ヘエエエエ~

 

帰りにKTAでドリンクなどを買出しして帰って寝まーすぐぅぐぅ

 

続きまーすぐぅぐぅ

 

 

↓ポチっとしてね肉球。


人気ブログランキング

 

★☆★☆犬の飼い方★☆★☆ 【犬ペディア】

犬ぺディア