グランドニッコー台場の~GARDEN DINING~ | 沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

ポメラニアンのモフモフ犬と共に沖縄に移り住むまでの記録と住環境などを日々綴っていきます。
移住を考えている方のヒントになれば嬉しいです。

こんにちは!

 

大分前のお話になりますが、以前パパさんとこちらへ↓

GARDEN DINING
ジャンル:バイキング
アクセス:ゆりかもめ台場駅南口 徒歩2分
住所:〒135-0091 東京都港区台場2-6-1 グランドニッコー東京 台場 1F(地図
周辺のお店のネット予約:
日本料理 ごまそば高田屋 お台場デックス店のコース一覧
Cobara-Hetta お台場ヴィーナスフォートのコース一覧
WILD MAGICのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび お台場×バイキング・ビュッフェ

そうなんです。ビュッフェでハワイフェアということで行ってみました。

エレベーターホールでも高級感ある~

お店の前はハワイアン~~やしの木やしの木やしの木

ガーデンビュー~~~

 

デザートからサラダ系、肉系、とにかく充実~~

どれも美味しそう~~~

で、私、最初から肉肉しいプレート・・・

勿論、ローストビーフはお約束。

ドリンクは炭酸水をお願いしたのですが、1本1000円弱

二人で2000円弱・・・・・

恐るべしニッコーホテル・・・・。

 

でもどれもクオリティ高くて美味しかった~~~(^o^)

大満足~~~。

まぁ、たまにはね、ハワイフェアだし(´∀`*;)ゞ

 

 

 

 

↓ポチっとしてね肉球。


人気ブログランキング

 

★☆★☆犬の飼い方★☆★☆ 【犬ペディア】

犬ぺディア