味噌ラーメンの有名店「どみそ」 | 沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

ポメラニアンのモフモフ犬と共に沖縄に移り住むまでの記録と住環境などを日々綴っていきます。
移住を考えている方のヒントになれば嬉しいです。

こんにちは!

 

先日、ダイエット中にも関わらず

パパさんに流されてラーメンを食べてしまった・・・ラーメン

 

伺ったのがこちら↓

ど みそ ららぽーと豊洲店
ジャンル:ラーメン
アクセス:東京メトロ有楽町線豊洲駅1c口 徒歩8分
住所:〒135-0061 東京都江東区豊洲2-4-9(地図

有名店ですよねー(^◇^)

普通の味噌ラーメンですが、背脂あり、なしがチョイス出来るのは

嬉しいですね(*^_^*)

彼はつけ麺をチョイスつけ麺

 

このつけ麺、以外にこってりしていなくて美味しい~o(〃^▽^〃)o

あ、カロリーはそこそこありますね(^_^;)

 

 

 

↓ポチっとしてねニクキュー


人気ブログランキングへ

 

★☆★☆犬の飼い方★☆★☆ 【犬ペディア】

犬ぺディア