お買い物のついでに~天ぷら 左膳~ | 沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

ポメラニアンのモフモフ犬と共に沖縄に移り住むまでの記録と住環境などを日々綴っていきます。
移住を考えている方のヒントになれば嬉しいです。

こんにちは!

 

先日、ちょっとお土産を買いに銀座へ 

 

まずは腹ごしらえ(#^.^#)

 

パパさんが「お蕎麦かな~」 というので、

一時は銀座近辺がホームだった私としては

美味しいお蕎麦屋さんに連れて行かねば( ̄^ ̄)ゞ

 

と張り切って、お蕎麦屋さんを探し始めたのですが、、、

 

隠れ家的な美味しいお蕎麦屋さんが あったはずなのだが、

昔の記憶すぎてお店の場所が

どうしても思い出せない・・・(-_-メ)

 

日曜だった事もあり、開いていないお店も結構あり、、、

散々歩いた結果、結局、知っているお蕎麦屋さんへ

 

それがこちら↓

左膳
左膳
ジャンル:天ぷらとお蕎麦
アクセス:JR有楽町駅 徒歩1分
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座西3-1 銀座インズ1 B1(地図
こだわりの天ぷらに真っ白い、更科そばのお店です。

 

ちゃんとしたお店~

お席はカウンター席とテーブル席

ランチもやってます!

天ぷら単品注文も出来ますね(#^.^#) 

 

で、まずはそば茶と蕎麦味噌が(*^。^*)

蕎麦味噌美味し~(*^。^*)

 

で、パパさんは天ぷら定食

私は天とじそば

 

レジ横って魔物が住んでおります・・・(~_~;)

蕎麦味噌ご購入~

 

ギンザシックスはちょっとのぞきたい気持ちはありましたが、

どうせ激混みだろうからやめましょう、

 

ということで 松屋銀座へ

はいはい・・・(~_~;)

 

 

 

 

↓ポチっとしてねニクキュー


人気ブログランキングへ

 

こちらもどうぞ↓

【革製のおしゃれで高品質な犬用首輪、リード、ハーネス DogSuite(ドッグスイート)】
【革製のおしゃれで高品質な犬用首輪、リード、ハーネス DogSuite(ドッグスイート)】

こだわりの職人が一つ一つ手作りする上質かつおしゃれな本革製首輪、

ハーネス、リードを愛犬に!


★☆★☆犬の飼い方★☆★☆ 【犬ペディア】

犬ぺディア