メロン姉さんのお歳 | 沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

沖縄移住生活 ~ パピ&ポメ凸凹日記~

ポメラニアンのモフモフ犬と共に沖縄に移り住むまでの記録と住環境などを日々綴っていきます。
移住を考えている方のヒントになれば嬉しいです。

こんにちは! 

 

メロン姉さんは13歳になりましたが、少し前から気になる事が・・・ 

メロンさ~ん、と呼ぶのですが・・・

すぐ近くまで行っても寝ていると起きません。。。

あまりに起きないので、少し触ってみるとびっくりした表情で起きます。

いや、そういう事じゃなくてね・・・(~_~;)

姉さん、どうなんだろうね(~_~;) 

ちょっと耳遠くなったのかな・・・。。。。

 

 

 

 ↓ポチっとしてねニクキュー


人気ブログランキングへ

 

こちらもどうぞ↓

【革製のおしゃれで高品質な犬用首輪、リード、ハーネス DogSuite(ドッグスイート)】
【革製のおしゃれで高品質な犬用首輪、リード、ハーネス DogSuite(ドッグスイート)】

こだわりの職人が一つ一つ手作りする上質かつおしゃれな本革製首輪、

ハーネス、リードを愛犬に!


★☆★☆犬の飼い方★☆★☆ 【犬ペディア】

犬ぺディア