ワンマンれぽ | きゃんりなぶろぐ☆彡
ちょっとおそくなりましたが。。。
 
 
 
 
 
ワンマンライブありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
たのしくてとってもとっても思い出にのこるライブができました
 
 
沢山写真があるのでのせてくね
 
 
 
 
 
 
 
まずよしみさん、さゆちゃんと
 
 
この2人が居る安心感はたまらないよ
ライブにでてくれて、すっごいうれしかったなぁ
 
 
 
 
2月9日にジェリができて幸すぎた!
でもまだ一年しかたってないのかーとちょっとびっくりした!
 
もっとながく居るようなきがしてしまっていたよ
 
 
ジェリのセトリ
 
これまでのミチ、今、これからのミチ?540.8km?
 
ひまわり
 
マジカルナイト
 
プリズムボンバー
 
 
定番な内容だね
このセトリすき
 
 
またどこかの節目でジェリできたらいいな
 
 
 
 
 
ひめめ
 
 
また一緒にステージにたてるなんておもってなかったからうれしくてたまらなかった
 
 
ライブを始めるきっかけになった人
 
ずっと憧れで大好きな存在
 
 
アキバに行くのん!をコラボしました
 
 
 
 
 
 
 
 
この写真、プリントアウトしちゃった
 
 
お部屋にかざります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
七歌と
前に一緒にユニットをやっていた子だよ
 
妹みたいな存在です!
高校1年生なんだよー!若い
久々に会えてうれしかった!
 
 
 
 
 
 
お花にキティーちゃん!
 
 
 
文章力がなさすぎて書きたいことがうまくかけない。。。
うわーん
 
 
とにかくみんな本当にありがとう
 
ソロは終わってしまったけど、これからはd-girlsとしてがんばっていきます
 
 
これからもよろしくお願いします!!!!