10がつ17にち | きゃんりなぶろぐ☆彡
昨日はありがとうございましたきゃんりなぶろぐ☆彡-image00.gifきゃんりなぶろぐ☆彡-image01.gif






すっごく幸せでたのしいライブでしたきゃんりなぶろぐ☆彡-image02.gif






なんと今回、ずーっとだいすきで憧れていたひめめとコラボしましたきゃんりなぶろぐ☆彡-image03.gif







ひめめに憧れてアイドルになって、そしていつか共演したいとゆう願いがあって、今回それが実現して、さらにコラボまでいまだにふわふわした気分ですきゃんりなぶろぐ☆彡-image04.gif






四年越しの念願がかないましたきゃんりなぶろぐ☆彡-image05.gif


ありがとうございますきゃんりなぶろぐ☆彡-image05.gif






きゃんりなぶろぐ☆彡-image06.jpg




写真もとってもらいましたきゃんりなぶろぐ☆彡-image07.gif
きゃんりなぶろぐ☆彡-image08.jpg







そしてjellyの復活きゃんりなぶろぐ☆彡-image09.gif
りーちゃんが北海道からきてくれて、四人そろうことができましたきゃんりなぶろぐ☆彡-image05.gif





ずっと解散してからジェリに未練がありすぎて落ち込んでいたけれど、新しいd-girlsがはじまってそして今回の復活で吹っ切れた気がしますきゃんりなぶろぐ☆彡-image05.gif


最後のプリボンみんなでできてたのしかったなきゃんりなぶろぐ☆彡-image07.gif


これからもよろしくお願いしますきゃんりなぶろぐ☆彡-image05.gif












きゃんりなぶろぐ☆彡-image10.jpg





きゃんりなぶろぐ☆彡-image11.jpg




きゃんりなぶろぐ☆彡-image12.jpg




沢山のお花にプレゼント、ケーキありがとうきゃんりなぶろぐ☆彡-image13.gif


どれも大切にしますきゃんりなぶろぐ☆彡-image00.gif



そして昨日とった写真たちきゃんりなぶろぐ☆彡-image05.gif


きゃんりなぶろぐ☆彡-image14.jpg
さきおかりなちゃんきゃんりなぶろぐ☆彡-image15.gif



きゃんりなぶろぐ☆彡-image16.jpg
いせひなたさんきゃんりなぶろぐ☆彡-image15.gifサプライズできてくれましたきゃんりなぶろぐ☆彡-image07.gif元気そうでうれしかったなきゃんりなぶろぐ☆彡-image17.gif



きゃんりなぶろぐ☆彡-image18.jpg
りーちゃんきゃんりなぶろぐ☆彡-image15.gif