写真展 | きゃんりなぶろぐ☆彡
写真展ありがとうございましたきゃんりなぶろぐ☆彡-image00.gif
 
 
 
 
 
素敵な写真がいっぱいだったよーきゃんりなぶろぐ☆彡-image01.gifきゃんりなぶろぐ☆彡-image02.gif
 
 
 
 
 
きゃんりなぶろぐ☆彡-image03.jpg
 
 
 
きゃんりなぶろぐ☆彡-image04.jpg
 
 
 
 
そして今日はさゆちゃん、よしみさんが一緒だったよきゃんりなぶろぐ☆彡-image05.gif
 
 
きゃんりなぶろぐ☆彡-image06.jpg
 
 
 
 
とってもまったりな感じでみんなとお話しできてたのしかったよきゃんりなぶろぐ☆彡-image00.gif
 
 
 
 
またこうゆう機会があったらいいなきゃんりなぶろぐ☆彡-image07.gif
 
 
 
 
 
 
 
そしてそしてきゃんりなぶろぐ☆彡-image00.gif
 
 
ソロライブはあと二回ですきゃんりなぶろぐ☆彡-image00.gif
 
 
15日と19日きゃんりなぶろぐ☆彡-image00.gif
 
19日は詳細わかり次第のせますきゃんりなぶろぐ☆彡-image00.gif
 
 
 
ぶっ飛びきゃんりなぶろぐ☆彡-image00.gifまさかのソロだよきゃんりなぶろぐ☆彡-image07.gif
うれしーきゃんりなぶろぐ☆彡-image07.gif
 
 
 
ぜひあいにきてねきゃんりなぶろぐ☆彡-image00.gif
 
05月15日(水) 夜 【渋谷ぶっ飛び!!ガールズ祭り2013?3days スペシャル?】
   
■渋谷o-east ■17:30 open 18:00 start ■前売・予約¥1900 当日未定