ライブレポート | きゃんりなぶろぐ☆彡
昨日はバースデーソロライブありがとうございました
 
 
 
もうとっても幸せな時間をすごすことができました。
 
 
正直不安すぎて幕があくまで楽しんでライブができるか不安なくらいだったけど、みんなの顔みて心配や緊張がいっきに吹き飛んでとにかくたのしめました
 
 
 
着替えのときや、リハーサルいろいろこまってるときにえみちゃんがいろいろたすけてもらいました
 
 
 
 
まだはじめて半年なのにワンマンライブをやらせてもらえて、しかも里奈が希望していたディーパでできて、映像など沢山つくっていただいて事務所の方には感謝です
 
 
 
 
 
きのーゎいもーとちゃんの七歌もきてくれたんだよ
 
 
久しぶりな方もいたり、お仕事のあといそいできてくれたりとってもうれしかった
 
 
 
最高のお誕生日になりました
 
 
 
 
いただいたケーキ
 
 
 
 
 
 
 
 
二個ももらっちゃった
 
 
ケーキ大好きな里奈としてゎもうたまらなくしあわせー
 
 
ありがとう
 
 
 
 
そしてお花ー
 
 
 
 
 
お花までもらえるなんて
 
 
 
 
 
プレゼントもありがとう
 
 
おうちかえったら一番にあけちゃいました
 
 
全部宝物です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなとの写真待ち受けにしてます
 
 
 
 
昨日はほんとにありがとうございました
 
 
 
これからも喜屋武里奈、メルシーをよろしくお願いします