いろいろー | きゃんりなぶろぐ☆彡
やぅ
 
 
告知するのおくれてしまったんだけど、里奈のグルっぽができたのー
 
 
 
喜屋武里奈で検索するとでてくるのでぜひチェックしてね
 
 
 
おくれしたがこないだのライブ、撮影会ありがとうございました
 
 
 
 
ライブゎ噂に聞いていた以上に会場な中があつくて大変だったけど、みんなあついなかとっても盛り上がってくれてうれしかったです
 
 
 
なんだかすごい汗かいて、おっきなライブを終えたあとみたいな達成感でした
 
 
 
そしてね、大好きな森本あみさんとピューロランド行く計画がどんどんすすんでるの
 
 
あみさんファンいいだろー
 
 
 
撮影会
 
初めましての方もきてくれたり、よくお会いする方もきてくれたり、久々なかたも、みんなありがうございます
 
 
撮影会わみんなとゆっくりおはなしできる場所なので里奈ゎ大好きです
 
 
来月ゎ三回位があるのでよかったらまたきてください
 
 
 
 
 
★2012/8/26(日)
☆я+Κ×小谷有里。ぷれぜんつ
「mono☆Peach Party(゜∀゜)vol.1」
☆高田馬場mono
☆11:45開場/12:00開演
☆予約3000/当日3500(d別500円)
女性1000円
 
 
出番うしろのほうです!
 
予約ギリギリまで受け付けているのでよろしくお願いします!
 
 
コメント、メッセージで受け付けています!