レポ | きゃんりなぶろぐ☆彡
やう
 
 
 
撮影してきたよ
 
 
 
 
今日も沢山とってきました
ちなみに、LOVEPOPさんの撮影でした
 
 
 
もうすこししたらサイトに出ると思うのでチェックお願いします
 
 
 
 
衣装ゎ今回も制服を沢山きたよん
 
 
AKBなんかもきたりしたぜ
 
 
 
 
滝沢りみちゃんが一緒に来てくれて、ヘアメイクもしてもらっちゃいました、とっても優しくしてくれて里奈ゎ感動でした
 
 
 
りみちゃんありがとうです
 
 
 
さてさて、21日ゎライブ
 
 
持ち時間沢山で、新規も歌うのでぜひみに来てください
 
 
 
6月21日(木)
Akiba Enjoy Festival
場所:AKIBA LIVE STUDIO ROCKET GATE
時間:18:45開場 19:00開演
料金:予約2500円 当日3000円 中高生&女性1500円(ドリンク別)
出演:あさくらはるか17/OZ/ほわいと☆milk/町田有沙/Liar(神野愛依・上原涼子)/メタリック☆SugaR/喜屋武里奈
 
 
 
予約はコメント、メッセージで受け付けています
 
 
平日で大変かもだけどあいにきてくれたら嬉しいです