写メ沢山 | きゃんりなぶろぐ☆彡
やぅ
 
 
 
おそくなりましたがロケの写メ載せてくね
 
今回のロケゎ全国販売のDVD撮影と、LOVEPOPさんの撮影だったよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
セクシーバニーちゃんきたお
 
 
 
これね後ろゎしっぽもついててかぁいいの
 
後ろ姿ゎDVDで!
 
 
 
あとこんなのも
 
私服っぽいやっ
 
 
 
 
ぱじゃまー
 
 
 
 
 
せーふく
 
 
 
 
まだまだ沢山きたんだけど撮り損ねてしまった。。
 
 
 
 
 
 
 
 
そんでね、これゎウッドデッキからみた風景なんだけど、海も見えたんだよ!
 
 
この写真だとみえにくいかな
 
 
 
でっかい蛾がいたり
 
 
 
色が綺麗だったからとってしまった
 
 
 
 
とにかく自然が沢山で、よるゎ星もきれにみえたんだ
 
 
 
 
ロケとってもたのしかったぁ
 
 
今回撮影したものの詳細ゎまたわかりしだいのせるね