きのーわ | きゃんりなぶろぐ☆彡
 
 
はにきゃらのこがみうちゃんと
 
 
ちっちゃくてかわゅす
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きのーゎありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二回目のライブでもう緊張ゎかなりヤバイて、ドキドキでした、でも心の底から楽しんでライブかできました。みんながライブをもりあげてくれてとってもうれしかったよ
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ反省するところや、もっと改善しなきゃなっておもうところも沢山あって、その反省点を次のライブではなくせるように、がんばらなくちゃなっておもいました。
 
 
 
 
 
 
 
里奈が楽しくライブができるのわ本当にみんなのおかげで、見にきてくれる人がいるからこそ。
本当にありがとう
 
 
 
 
 
 
里奈のライブに行きたいなとか楽しかったなっておもってもらえるように頑張ります
 
 
 
 
 
 
これからもよろしくね
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
つぎのライブ決まりました
 
 
 
 
日にちゎ平日なんだけれども、でばんはそんなにはやくないので、お仕事帰り大変かもしれないけどあいにきてほしいな
 
 
 
6月6日恵比寿ライブゲート
【料金】前売:2,500円/当日:3,000円/中高生:1,500円/女性:1,500円(+別途1ドリンク500円)
【開場】18:30
【開演】19:00
 
予約はコメント、メッセージで受け付けてています!