(●・ω・昨日) | きゃんりなぶろぐ☆彡
りなのブログ-120401_1408~02.jpg
 
 
きのーは撮影してきたぜりなのブログ-ファイル0286.gifりなのブログ-ファイル0256.gif 
 
 
 
 
 
いろんな衣装をたっぷり時間をかけて撮ったのでいいのが撮れたと思います!! 
 
 
 
 
 
かなーり久々にすくみずをきたよ♪ 
 
 
 
なんか不思議な感じがした! 
 
 
 
 
あとあと! 
ウエディングドレスもきたのだよーりなのブログ-ファイル0300.gif 
 
 
 
やっぱりウエディングドレスゎ女の子の憧れりなのブログ-ファイル0295.gif 
 
 
 
 
 
 
でも里奈が本当に着れる日ゎくるのだろうか。。。りなのブログ-ファイル0283.gif 
 
 
 
きのーの撮影はにゃにゃとカンナたんとしたんだけどわいわいしてて超絶たのしかったぁりなのブログ-ファイル0287.gifりなのブログ-ファイル0295.gif 
 
 
 
2人とも大好きなのりなのブログ-ファイル0003.gif 
 
 
 
そうそう!
 
物販の衣装できてほしいのがあったらコメントで募集します!
 
 
 
意外となにきていいか悩んぢゃうんだよねりなのブログ-ファイル0283.gif
 
 
 
 
のでお待ちしてますりなのブログ-ファイル0303.gif