(●・ω・りな) | きゃんりなぶろぐ☆彡
りなのブログ-120331_1619~010001.jpg
はにゃりなのブログ-ファイル0238.gifりなのブログ-ファイル0295.gif 
 
 
りななだよ! 
 
 
喜屋武里奈として新しくスタートしますりなのブログ-ファイル0291.gif
 
 
 
読み方は(きゃんりな)だよ!
 
きゃんて変な名字ってよく思われるんだけど、沖縄の名字なんだよりなのブログ-ファイル0256.gif
 
 
 
里奈ゎ沖縄出身だからねりなのブログ-ファイル0260.gif
 
 
 
 
よろしくねりなのブログ-ファイル0256.gif
 
 
 
アメンバー大歓迎だよりなのブログ-ファイル0295.gif 
コメントもお返事しますにゃ!!  
 
 
 
 
いままであったものはすべて無くなって、ゼロからのスタートになるけれど頑張っていくので応援お願いしますりなのブログ-ファイル0289.gif! 
 
 
 
 
ライブの予定などきまり次第報告するねりなのブログ-ファイル0291.gif 
 
さっそく明日ゎ撮影だよりなのブログ-ファイル0295.gif 
 
超絶素敵なスタジオなのだっりなのブログ-ファイル0237.gif