今朝は5時前には目が覚めてしまい
なかなか二度寝できず凝視
6時半に朝ご飯ナイフとフォーク



アクちゃんの見守り付き笑
その後も二度寝を試みるも全然無理不安

8時頃右足こむら返り激痛で発狂雷
飛び起きてくれた旦那様に伸ばしてもらう悲しい

お子めろの胎動も激しくなって
妊婦生活後期なかなかしんどいスタート真顔

眠いなか母宅へ移動して在宅ワークPC
母宅ニャンズに見守られながらニコニコキューン



お昼ご飯は旦那様と但馬屋さんナイフとフォーク



平日お得のすき焼き鍋

お野菜、カレー、アイス食べ放題で

1,000円の超お得拍手

お野菜たくさん摂取しました照れキラキラ


キリの良いところまで仕事終わらせて

ちょっと休憩が気付けば外が暗い星空

1時間程寝てたようだUMAくん

胎動で起きました泣き笑い


我が家へ帰って夜ご飯ナイフとフォーク



残り物と食パンで控え目です赤ちゃん泣き

夜は近所を歩いて7,500歩達成足


なんかすごく疲れたダッシュ

今日はゆっくり眠れますようにチーン


流れ星流れ星流れ星