昨夜はチョコザップに行って
ちゃんと30分ウォーキング歩く
そして安産目指してストレッチ笑



なんと貸切でしたニヤニヤ

慣れたのか足の筋肉痛はないものの

左腕が謎に筋肉痛w


朝ご飯はIKEAのチョコビスケットよだれ



今日も2枚で我慢注意

準備して旦那様とお出掛け乙女のトキメキ


仲良しニャンズのおかげで

安心して外出できますニコニコ

ルビーちゃん、しつこくて

アクちゃんに距離とられとるけどおいで


バスに乗ってIKEA車

まずはお昼ご飯ナイフとフォーク



ベジボール激ウマグリーンハーツ

ランチ食べに行ってるまであるよだれ


子ども部屋の雰囲気を見ながらワクワクキューン

想像を膨らませて回ってましたおすましペガサス



主のイチオシの一角がこちら電球

キラキラで癒される空間照れ

家に1つだけあってもこうなるんかな笑


ベビーゾーンが固まってきたら

ロケット型を買ってあげるのです🚀



帰りは恒例のホットドックホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

2つで180円の激安チューチューチュー

広くていっぱい歩いて見て回れるし

良い運動にもなりましたハイハイ



バス停から我が家までが20分あるので
暑くて帰りはさすがにバテてしまったネガティブ
途中カフェで水分補給して生き返った立ち上がる

夜ご飯は旦那様と手分けしてお料理ナイフとフォーク


旦那様にはそうめんを担当してもらって

主は人生初のゴーヤチャンプル🍳

ん〜美味〜!!

今日もママ修行達成でした流れ星

(ゴーヤが怪獣肌と知ったくらいには

低レベルママですw



デザートはキウイ🥝

甘くて激ウマでしたラブラブラブ


時間があるときはネトフリ見たり

お家でだらだらしてばっかりだったけど


たくさん歩いたり料理の練習したり

充実した夏休みを過ごせてますひまわり


主の会社は後3日お休みある照れ

だらだらしてしまわないように

残りも気合い入れて過ごします筋肉ひらめき


虹虹虹