昨夜はお腹が痛くて眠れないえーん
規定量の栄養を摂るために
食べすぎたせいアセアセ
もう明日からはご飯食べんぞと思うくらい
後悔しながらうなされてました悲しい悲しい悲しい

それでも朝は何とか起床
朝ご飯はヨーグルト
母宅へ移動して在宅ワーク

お昼ご飯は今日は買い弁ナイフとフォーク



お腹は全然空いてないけど

軽めに栄養摂取

ちくわはオヤツやったけど

不足しがちのタンパク質も炭水化物も

入ってて驚きおねがいスター


お仕事は無事定時で終わったので

旦那様と今日からチョコザップデビュー拍手



運動がてらお散歩に出ると

必ず外食して帰って来てしまう我々笑

胃袋の負担が限界ゲッソリ

なので我が家の近くにできた

ちょこざっぷで

ウォーキング始めました歩く

お散歩がなくなれば食べる量も減るはず...笑



今日は20分だけあしあと速度は2電球

今日1日の歩数は2820歩でした看板持ち


夜ご飯は旦那様が残りのお野菜で

ささっとお鍋を作ってくれて鍋

姉様からの作り置きもいただきお願い



お腹全然空いてないのに

おいしすぎて進む進むお願いお願いお願い

片付けも旦那様がしてくれました

本当に助かりますぐすんイエローハーツ


全体的に量はそんなに食べてないけど

胃が痺れている感じチーン

安定期に入っても体調万全な日がない泣


今日はちゃんと眠れるように

就寝に向けてゆっくり休みます笑い泣き



星空星空星空