夜中、朝方、お腹がすごく動いて
何回も起きた気がするキョロキョロ
女性トイレなのか立ち上がるなのかはまだ不明w
早く自信もって胎動を感じてみたいなにっこり

朝ご飯はヨーグルト
母宅へ移動して在宅ワークPC
今日も修正事項多めで
朝からクライアントさんとお電話📞
監査に協力的なクライアントさんで
本当に助かります感謝感謝泣くうさぎスター

お昼ご飯は母宅でナイフとフォーク



冷凍チャーハンと昨日の蒸し野菜

母チョイスのこのチャーハン激ウマよだれ


仕事部屋から女性トイレいく度に

見に来てくれるくーちゃんが

可愛すぎて癒しラブ



今日で19w

急にお腹が大きくなった気がしてますハイハイ



今週は3回目の妊婦健診もあるので楽しみびっくりマーク

性別わかるかなまだかなニコニコ


体重はお手本のような増加の仕方笑




このままいくと後10㎏増えそうアセアセ

BMI的にはお手本通りではあるけど

他の人よりも増加すごくて

それだけ皮膚も伸びるし

体も重くなって負担も増えるし

やっぱり嫌ではある悲しい悲しい悲しい


夜ご飯はお家へ移動して

旦那様が準備してくれてましたグリーンハーツ



蒸し野菜とおうどんナイフとフォーク

はい今日も激ウマでしたお願い


そしてふとみたら旦那様の服爆笑爆笑爆笑



全然気付かんかった爆笑笑い

喧嘩してばっかりで変わってしまった!!

とか言っちゃうけど

こういうところが好きなんやった泣くうさぎ



主が喜ぶことを勝手にしてくれるところ

全然変わってなかった笑

反省ちゅーちゅーちゅー


在宅ワークだけだと1日900歩くらいしか

歩いてないことが発覚あんぐり

毎日3600歩くらい

(30分のウォーキング)

は歩きたいところおばけくん


ということで旦那様となんばをお散歩足


結局サイゼで栄養補給してしまったw

おかげで妊婦に必要な栄養点数

倍になったけども笑い泣き


胃が圧迫されるので

少量で同じ栄養分を取れるよう

工夫していかなくちゃ炎


ぎゃんばるグラサングラサングラサン



あしあとあしあとあしあと