昨夜も夜ご飯後くらいから
右胸下あたりが痛くて眠れないショボーン
そんなとき!!
快適な体勢を発見!!

腰から上にクッションを積み上げて
足元は抱き枕で高くして座る体勢電球

すごく楽で何とか眠れました笑い泣き
クッション4つ使用笑
持つべきものはクッションニヤニヤ

朝起きたら足の付け根あたりの
右側のお腹がカチカチアセアセ
バレーボールみたいな張りって
よく聞いてたけど
本当にバレーボールやったびっくり

原因わからずだったけど
そのまま在宅ワークしてたら
いつの間にか治ってた泣き笑い
けどいつもよりは硬い気がするアセアセ

朝ご飯はヨーグルト
カスカードのフィナンシェと
ベイクドショコラを旦那様と半分こメロンパン



チンしたら激ウマやったラブラブ


お昼ご飯は母宅にてナイフとフォーク



ご馳走様でした照れ照れ照れ


今日は休職ぶりに

クライアントさんとお電話📞


先生体調大丈夫なんですかびっくりマーク

って心配してもらえてて歓喜おねだり

赤様授かったことは

ちょっぴりはずかちはずかちで

言えなかった笑


今度世間話できたタイミングで
直接お伝えしたいところうさぎのぬいぐるみ

今日は主の仕事がなかなか終わらずで
旦那様がスーパーへ行って
夜ご飯準備してくれましたお願い



蒸し野菜

しゃぶしゃぶサラダ

イワシの南蛮


おいしくて栄養も取れてチュー100点

ご馳走様でしたグリーンハーツ


すでにお腹痛くてベッドで

座ってる体勢だけど泣き笑い

赤様の栄養のために

意識した食事を心掛けていきますグー



グラサンハートグラサンハートグラサンハート