昨夜は夜ご飯食べた後くらいから
お腹のムカムカが続きえーん
座ってると楽なのに
就寝体勢になると痛むなんでもやもや

なんとか寝付けてからは
2時頃に起きちゃったけど
その後はゆっくり眠れましたニヤリ

朝ご飯はヨーグルト
お昼は旦那様と天王寺おデートへ歩く

お昼ご飯はカプチョナイフとフォーク


久々ラブラブ激ウマでしたニコニコ

サラダにチーズがぶっかかっていたので

旦那様に回収してもらいました爆笑


結局キューズモール内をたくさん

歩いただけで帰ってきちゃった足



ハルカスも景色だけ見て終わった笑


帰り道は我が家近くのカフェで休憩トロピカルカクテル



旦那様の豚汁セットじわるw


暑いせいかすごく疲れた不安不安不安


今日は脂質を取りすぎてしまったので

夜ご飯で調整ナイフとフォーク


旦那様が準備してくれたお願い

あっさりでおいしくいただきましたニコニコ


体重が妊娠前から➕5kg突入アセアセ

BMI的には問題ないけれど

外食やお菓子の食べ過ぎは

やっぱり気をつけないと驚き驚き驚き


運動もちゃんと考えないとな笑い泣き


雲雲雲