昨夜はぐっすり眠れてスッキリキラキラ
もりもりお野菜のおかげか
女性トイレもよく出てスッキリ爆笑w

朝ご飯はヨーグルトとお吸い物
旦那様が結婚式でいただいたものお茶



お湯が沸くまでの間

ルビーちゃんに狙われてたうお座


母宅へ移動して在宅ワーク

今日も座ってられましたハイハイ


お昼ご飯は今日も姉様の作り置きをナイフとフォーク



安定の激ウマでしたグリーンハーツ


午後から子猫ちゃんの里親希望の方が

見に来られるとのことで

ゲージへ追い込み漁笑

チュール片手の母に

ニャンズが沸き出てきたニコニコ



5ニャンズおるあしあと

子猫の小豆ちゃんだけ

無事ゲージに入ってくれてましたおやすみ


夜ご飯は昨日に続き蒸し野菜ナイフとフォーク

今日は見よう見まねで主が作成グー


いい感じグリーンハーツ無事激ウマでしたラブ

お肉だけちょっとピンクだったので

よく蒸して食べました電球


それでもお腹は空いていたので笑

納豆と白ご飯に鰹そぼろをかけておにぎり



おいしかったぁ爆笑

お腹満腹100点


今日で18weeks乙女のトキメキ



毎日があっという間すぎるけど

どんどん成長してくれて

ありがとうだねうさぎのぬいぐるみ


性別はそろそろわかるかな!?

来週の妊婦健診が楽しみピンクハート


お手手がかわちいあくたんあしあと



旦那様を見る目があざとすぎおねだり

♂ですにっこりw



猫猫猫