今朝起きるとのどと頭が痛いガーン
旦那様の症状発症から3日後にきたアセアセ
やはり家庭内感染は防げない悲しい

朝ご飯はヨーグルトとりんご
お昼ご飯は昨日の残りと納豆



最近は食事中は夫婦でドラマ

コウノトリを見ています目

ちょっとでも旦那様に

出産の大変さ

命の尊さ

響いてくれると嬉しいなニコニコ


午後からはかなり寝てた赤ちゃん泣き

夜もよく寝たのに気絶するように

寝てた爆笑爆笑爆笑


寝すぎて眠れなくなったので

ドラマみたりしてゆっくりふとん1


夜ご飯は旦那様がスーパーに

行ってくれてお鍋作ってくれました泣くうさぎ



安定の赤カラ激ウマラブラブ

なのに気持ち悪くて1杯しか食べれずアセアセ

念のため熱を図ってみたら37.2℃

やっぱりきたかという感じぐすんぐすんぐすん


のどの激痛と頭がかち割れそうな痛み

前に病院でもらったカロナール飲んで様子見


寝すぎて眠れないし気持ち悪いので

ドラマやTikTokで

何とか気を紛らわそうと思います悲しい


夕方以降に熱が上がりやすい傾向にあるので

なんとか持ち堪えてほしいえーんえーんえーん


なんちゃない風邪かもしれないけれど

やっぱり赤様のことがあるから

不安と心配になるのですぐすん



魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける