昨夜も安定のお腹ムカムカ魂
夜中目は瞑ってるけど起きてる感じ魂が抜ける
旦那様がお腹さすってくれて
手を繋いでくれる手があったかくて
起きてるけど寝てる感じで休めたショボーン

YouTube見すぎて
眠れなかっただけらしいけど笑

なんかすごく助かったお願い
まだまだ新婚ニコニコニコニコニコニコ

朝ご飯はヨーグルトたべてナイフとフォーク

昨日ランチした同期から
昨夜から熱が出てきてしまったと連絡がガーン

手洗いうがいは徹底しているし
栄養もいっぱい取っていっぱい寝てるので
これで移ってても仕方ないニコニコ

何とか発症しないように
今日もいっぱい食べて寝よ笑
(予防になるかはしらんけどニコニコ

ちゃんと連絡くれる同期に感謝おねだり

お昼ご飯は昨日母が届けてくれたものキラキラ
姉様の作り置きのおすそわけおねがい



三つ葉とのりのサラダ
ちくわきゅうり
小松菜と揚げの煮びたし
きゅうりとわかめの酢の物
豆腐と豚肉の甘辛煮
タケノコとベーコンのマスタード炒め
お味噌汁
キムチ
納豆
母お手製の塩昆布おむすび

どれも激ウマで幸せラブラブラブ
体調が悪い時に家族が近くにいてくれて
本当に助かってます笑い泣き

午後はベッドでゆっくり花



ルビーちゃんと寝てましたショボーン


旦那様の携帯が壊れちゃったので修理

お散歩がてら主もついていきました歩く


カフェで休憩もしてジュース



少し歩いただけでもお腹ムカムカ

今日は不調の日でした悲しい


夜ご飯はお昼の残りと

昨日のお鍋にお野菜を追加して鍋



お野菜もりもりキラキラ

すぐなくなるのでタッパーのまま失礼笑


同じ毎日だけどすごく平和オカメインコ

復職まで後もう少し

少しでも体調マシになるように

全力でゆっくりしますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



キラキラキラキラキラキラ