昨夜はお腹ムカムカでなかなか眠れずえーん
旦那様にずっと腰をさすってもらって
何とか眠れてました悲しい

朝もお腹ムカムカで起床魂
二度寝して10時お願い

朝ご飯はヨーグルトと納豆

お昼ご飯は久しぶりに主のお友達との約束イエローハーツ
妊娠してから家族以外に会うの初めてお願い
電車に乗るのも初めて!!
4駅だけやけど笑

旦那様も一緒に来てくれて梅田乙女のトキメキ


途中女性トイレに立ち寄ったビルからの眺め笑

最近歩いてる途中にお股に激痛が走って

痛くて小股でしか歩けないときが多くてガーン


歩かなければ痛くないので

特に病院には行ってなかったのだけど

今日は歩かなければ行けない状況で

やばかったガーン


ところが女性トイレでスッキリしたら治った!!

本当になんなんだろ悲しい


とりあえず落ち着いて無事お店へ歩く



セカンドルームカフェというお店で

赤様と一緒に過ごせるところラブラブ


主のお友達夫婦は先輩ママさんで

いっっぱい教えてもらったお願いお願いお願い


そして初めて赤様抱っこさせてもらった!!


かんわいーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お肌ちゅるんちゅるんでもっちもち

お目目くりんくりん

髪の毛さらんさらん

大興奮してる主に赤様ニッコリほんわかしてくれて

もーーたまらんかった目がハートキューン


人の子でこんなに可愛いのに

我が子はどうなるのやら...笑


将来我が子を抱っこしている主の姿よりも

旦那様が抱っこしてる姿がすぐ浮かんだのは

なんでだろう爆笑


ご飯も主好み過ぎて大満足でしたナイフとフォーク



写真撮るの忘れて
めちゃくちゃ食べかけ笑

旦那様同士だけ初めましてだったけど
とりあえず盃を交わしてもらって爆笑笑い


背景アンパンマンなのがジワる笑


3時間5人でゆっくりランチできましたスター

今度は主の赤様も一緒に

また来ようねと楽しみが増えましたうさぎのぬいぐるみ


あれだけ楽しかったのに

帰り道はお腹ムカムカやばい滝汗

旦那様に支えてもらいながら

なんとか我が家へ直帰

ベッドにバタンキューしましたダッシュ


夜ご飯は旦那様がトマト鍋を

作ってくれてラブラブ


何とかベッドで食べました泣くうさぎ

おいしすぎてもっと食べたいのに

お腹ムカムカですぐ寝ました泣くうさぎ


数時間休んだらマシになったので

おかわり笑


何とかお風呂にも入れたので

TikTokで気を紛らわせながら

寝るとしますグラサン



キョロキョロキョロキョロキョロキョロ