昨夜はお腹ムカムカでなかなか寝付けず
旦那様がずっと腰をさすってくれたので
いつの間にか眠れてました悲しいキラキラ

朝は早朝に起きることなく
9時に起床虹

朝ご飯はヨーグルト
お昼ご飯は納豆と
お鍋の残りにおうどんを放り込んで鍋
赤カラお鍋3日お世話になりました拍手



だれよりも早く

スタンバイするルビーちゃん笑



一昨日の便秘薬が今頃効いてきたのか

お腹ぎゅるぎゅるくもり

午後からベッドでディズニー鑑賞目

不思議の国のアリス

ピーターパン


なつかしの名作乙女のトキメキ

赤様が生まれてきてくれたら

たくさんディズニー見せてあげたいおすましペガサス


赤様がお腹にきてくれて今日で100日ラブラブ



無事でいてくれてありがとうピンクハート

これからも元気に育ってねうさぎのぬいぐるみ


安定のティータイムしてコーヒー



ベッドでゆっくり過ごしましたニコニコ



夕方は急遽歯医者さん

一昨日ぶりアセアセ

歯の詰物が歯磨きで取れちゃったので

また20分かけて徒歩あしあと


その前に軽く腹ごしらえナイフとフォーク



旦那様が準備してくれて感謝感謝ラブ

夜ご飯は旦那様とまた外食よだれ
我が家からすぐそこの「きらく」


昔ながらのお店でなつかしい味ラブラブ

めちゃくちゃ美味しいのに安すぎる泣くうさぎ

優しいお母さんとお父さんがお店をしてて

旦那様とすっかり常連さんに照れ


帰りは焼きそばも作ってもらって

母にお持ち帰りしました笑


お茶を頼んだら

メニューにある有料ウーロン茶ではなく

麦茶をボトルでもってきてくれます愛

無料で飲み放題にもしてくれて

いつも本当にご馳走様ですニコニコ



お腹も少し落ち着いてきたので

お風呂に入って寝るとします流れ星




三毛猫三毛猫三毛猫