今朝はお腹ムカムカで早起き魂
お腹も空いたので
ヨーグルトときのこのマリネを食べてナイフとフォーク

なかなか続くお腹のムカムカ
いつもより張ってる感じがするもやもや
と思っていたら昨夜就寝前に飲んだ便秘薬笑い

結果1日に3回も女性トイレ拍手
出はするけれど代償にくるお腹のムカムカ
これは仕方ないものか泣き笑い

お薬飲まなくても毎日1回は出るけれど
まだ残ってる重さがあるのは
妊婦の便秘体質上やむなし赤ちゃんぴえん
お薬飲んでも夜は張ってくるし
やっぱり飲むのやめようかな昇天

お昼ご飯は昨日のお鍋に
旦那様が具材を追加してくれてキラキラ


締めのおうどん激ウマやったお願い


お腹がムカムカなので

午後からはひたすらディズニーチャンネル目

ベイマックス

ティンカーベル

シュガーラッシュ


この歳になってもディズニーは最高びっくりマーク

ベイマックス鼻水垂らして号泣やった泣くうさぎラブラブ


おやつのティータイムコーヒー



お友達にもらったマスカット風味のお紅茶
とっても良い香りで落ち着くニコニコ

アクアちゃんは気持ち良さそうに爆睡うさぎのぬいぐるみ



毛量おねだり笑

夜ご飯は旦那様とお散歩兼ねて近所に外食歩く



お野菜たっぷりのヤンニャムチキン定食スター
いろんなお野菜をいろんな味付けで
これは本当に激ウマでしたラブラブラブ


外食先でもお仕事する旦那様えらい拍手
主が食べ終わるまで頑張ってましたほんわか

帰り道はダイソーに寄り道して電球



便利グッズいろいろ花

そして夜...ちょっと冷や汗案件。笑
主の勤め先から22万円の請求書
え?????
5月は途中からつわりがひどく
手続をして母性健康管理休業を
いただいていました
休日出勤含め8日ほどは働いたので
社保等引かれた分が振り込まれるはず
のところ22万円の請求って何だw
せめて給与0で請求は社保だけのはずおねだり

全くわからないので
とりあえず人事に確認中
ただの間違いだったら良いのだけどえーん
6月はフルでお休みいただいてるので
さらに請求されたらどうしようえーん

とか考えてしまうけれど
まっ悩んでも仕方ない仕方ないおすましスワン

来月からは復職予定なので
つわりに負けず頑張って働きまするちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満

癒されながら寝よニコニコ



星空星空星空