前日たくさん動いたからか
夜はぐっすり眠れましたおねがい

お腹は相変わらずムカムカ魂
朝ご飯はヨーグルト
お昼ご飯は
おうどん
キャベツ
納豆



素朴だけど消化に良いやつデレデレキラキラ


お昼はちょっとだけ母宅へ猫

ご飯炊いてもらいましたラブラブ

冷凍ストックものすごく助かるおねだり




結膜炎で目痛い痛いのみーちゃんえーん

可哀想だけどちゃんとカメラに

映りに来てくれてかわちい爆笑笑



お医者さんの目薬で治療中

早く治りますように泣くうさぎ


お家に帰ってからはベッドでゆっくりスター


主の股の間で寝るルビーちゃん目がハート


主の鞄を枕にして寝るアクアちゃんニコニコ


まったりしながらNetflix

旦那様と20世紀少年鑑賞会目


久々に見たらめちゃくちゃおもしろい拍手

しかしまぁ長い笑


夜ご飯は旦那様とくら寿司へびっくりマーク



毎週来て毎週同じメニュー食べてます笑

旨だれ牛カルビ

ハンバーグ

牛すき焼き風軍艦

コーン巻き

えび天手巻き


激ウマグリーンハーツ

この5貫を食べに行ってますラブ


デザートはホワイトチョコケーキ


めちゃくちゃおいしい目がハート目がハート目がハート


そしてまさかまさかの

Adoちゃんとコラボしててゲット!!


ポスターかわちいいいお願い

びっくらポンは安定に当たらず

欲しかったなぁ笑い泣き



あんまり食べてないのに

食後はお腹ムカムカもやもや

すぐに帰って

ベッドで安静にしてましたスター


少しずつ外出時間も伸ばしていきたいけど

まだちょっと厳しいかな赤ちゃん泣き


ゆっくり慣れていきましょ歩く




星星星