昨夜はなかなか寝付けずガーン
猫の音で何度も起きたり
気持ち悪くて起きたりネガティブネガティブネガティブ

朝は二度寝できて起きたら11時過ぎニコニコ

お昼ご飯は
キャベツ
納豆
めかぶ
カレーパン



素朴ご飯だけどこれがおいしい笑い泣き

飾らない生き方が売りです笑


おやつに昨日パン屋さんで買った

チョコレートケーキラブラブ



妊婦中でも余裕で激ウマやったお願い


トイレ掃除して

食器洗いして


夕方からネイルチェンジゆめみる宝石

before...



after...



鬼きゃわいい大優勝すぎてピンクハートピンクハートピンクハート


せっかくの休職中は普段できないこと

積極的にやるスタイル笑

今のところ特に遊ぶ予定もなく

家族以外に会わないのだけど爆笑


しんどくても爪見たらアガるおねがいおねがいおねがい

自分の機嫌は自分でとるスタイル笑


自爪なのでぶつけないように

注意しないと筋肉


夜ご飯は母宅にて乙女のトキメキ

姉様に作り置きをいただいたラブ



もって帰る分からそのままお箸で

つまんでいただいちゃった笑

どれも激ウマでした照れ感謝感謝照れ


今日は旦那様が会社の飲み会

何時に帰って来るかなはてなマーク

大丈夫かなはてなマーク

いろいろ考えなくて良いように

ネイル後は母宅へ避難笑い泣き


のつもりが

絶対一次会で帰ってくるから家にいて欲しい

と言ってくれて

夕方にはお店21時半までの予約らしいです

とまで連絡くれてたのでゲラゲラ

ちゃんと待っててあげようと思って

帰ってきたチュー

(これで日付跨いで帰ってきたらもうニコニコ


ネイル3時間かかったので

ようやくベッドでゆっくりできるおすましペガサス


お腹落ち着いたら

早めにお風呂に入って

ゆっくり旦那様を待つとします看板持ち


左足にアクアちゃん黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

右足にルビーちゃん猫しっぽ猫からだ猫あたま

幸せですねぇ口笛



スタースタースター