今日はゆっくりぐっすり眠れました乙女のトキメキ
合計10時間くらいは寝てたかも笑い泣き
途中お腹ムカムカで何度か起きたけど女性トイレ
すぐに寝付けて
すごく疲れが取れた気がした花

起きる度に旦那様はまだお仕事ぐすん
遅くまでお疲れ様すぎる悲しい

朝ご飯はヨーグルト

お昼ご飯は
キャベツ
お味噌汁
めかぶと白米



お久しぶりのめかぶ丼

すごくおいしく感じたスター

小さい頃によく

おばぁちゃんが作ってくれたなよだれ


食後はお腹がまたムカムカするので

ベッドでまったり泣き笑い



主の足の間に入ってくるルビーちゃん笑
舐められて舌ザラザラで痛い爆笑

夕方になって少し体調回復拍手
トイレ掃除
洗面所掃除
食器の洗い物
掃除機

できるときにやってまいます節分グー

終わってからひとりでお散歩に照れ
久しぶりにナンパされたうずまき
難波の治安笑い泣き

いくら体調良くても
やっぱり1時間が限界ネガティブ
パン屋さんに寄って帰って来ました立ち上がる



ここのパン激ウマで本当に好き飛び出すハート
袋にはCASCADEって書いてある流れ星
読み方はわかりません笑
妊婦になってから甘いものを
欲さなくなってしまったので
久しぶりに買ってみたお願い

途中誘惑もたくさんあったけど
帰ってから旦那様と食べようと思って
お買い物はパンだけにしましたグラサンハート

夜ご飯は旦那様が
昨日のお鍋に具材を追加してくれて目がハート



安定の赤カラ

今日も激ウマでしたラブラブ


お腹いっぱいで横になってたら
いつの間にかウトウト
音がするな〜と思ったら
旦那様が食器棚組立開始してたおねがい



邪魔するニャンズ三毛猫黒猫

非協力的な主笑


めちゃくちゃピッタリでいい感じラブ

旦那様2時間ぐらい

頑張ってくれて本当に感謝感謝笑い泣き


食後のお腹ムカムカがまだ治まらないので

もう少しお休みしてからお風呂入ろおねだり


ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星