今日で13週目に入りました拍手



少しずつお腹が膨れてきたかな!?

とは思いつつも

主の場合はお便秘なので

どっちかわからない笑

だいたい女性トイレいったら

お腹へこみますダッシュ


まだまだ外見ではわからない赤ちゃんぴえん


今日も気持ち悪いのは変わらず

寝たり起きたり魂


朝ご飯はヨーグルト


お昼ご飯は

そうめん

納豆

スープ



そして冷蔵庫が空っぽに気づき


間食は牛乳タンフルを作ってみたおねがい



主的には甘さ控え目で

物足りず知らんぷり

そしてお腹激冷え爆笑


夕方は旦那様とスーパーへ歩く

外食するときと同じ距離らしいけど

やっぱり往復で歩きっぱはしんどかった絶望


それでも帰ってきて頑張って夕食準備グー

旦那様と一緒にお鍋をしました鍋



やっぱりお家で食べるお鍋が

1番おいしい大好きラブラブラブ


お出汁は赤カラ

お野菜たっぷりで満たされました乙女のトキメキ


お惣菜の唐揚げも激ウマやったニコニコ

さすがLIFE拍手


iwakiの耐熱ガラスセットが届いたコップ



めちゃくちゃかわちいお願い

お皿いらずでこのまま料理もできるので

いろんなレシピに挑戦してみたいな流れ星

※形から入るタイプです笑


今日は早めにお風呂に入って

早寝できますように月見


気持ち悪さよどうか来ないで節分節分節分



ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング