昨日はお昼前から母が掃除をしにスター
3時間もかけて
ピッカピカにしてくれましたびっくりマーク
本当に助かりましたおねだり

15時頃一緒に遅めのお昼飛び出すハート



母が推している家の近くの定食屋さん乙女のトキメキ

激ウマでしたお願い

何を頼んでも見た目は同じらしい笑


そのまま母宅に帰って休憩

連日の睡眠不足で身も心もよくなかった悲しい


夜はお家に帰ったものの

修復中のメンタルに旦那様からさらなる打撃

病み期は何を聞いても落ち込むだけ悲しい


寝不足とつわりで参加できなかった

旦那様の友達夫婦との会食

どこどこ行って〜何何して〜

(楽しそうな3ショットを見せながら)


おーたのしそうでーなによりですー拍手

主はやっぱり行かんで正解やったや爆笑

ゆってまいました。笑


1~2時間ってゆってたのに

結局ご飯だけで終わらず4時間くらい

遊んで帰ってきてた

妊婦の主にはキツかったので
無理して行かなくて本当よかったアセアセ
主がいたらいたで妊婦だから
気を遣われてただろうし
3人の時間邪魔しなくて本当よかった泣くうさぎ

その後もずっと横になっているけれど
何も休まらない感じ

結局寝付けたのは2時過ぎ
朝は気持ち悪くて5時に起床ネガティブ
その後も眠れなくてTikTok見てたら
母からLINE電球

最近始めたメルカリが初めて売れた!!
6時に母宅に帰って
手続について早朝から
レクチャーしました笑

不要になったものは捨てずに
これからは母に託そうと思います指差し

母宅での朝ご飯花



ぐちょぐちょだから載せないでぇという母笑
お口の中で溶けて激ウマでしたラブ

母宅ニャンズ大きくなりました猫



我が家のルビーちゃんとそっくりさん乙女のトキメキ

だけどやっぱり我が猫様が1番可愛いですラブ

(ただの親バカうさぎのぬいぐるみ



お腹がムカムカするので

ちょっと休んでから帰るとしようキョロキョロ



バイキンくんバイキンくんバイキンくん