ありですか?なしですか?笑

21時半に友達から連絡来たからといい
22時に出ていった旦那様が
まだ帰って来ません

最初は
ひとりでお風呂に入って
ゆっくり寝れるや知らんぷり
程度でしたがいざベッドに入り
ウトウトしてたら
急に全身に汗が出始め
イライラしてきちゃって完全に起きました。笑

これはつわりのせい...???
ホルモンバランスのせい...???

現在深夜2時半。
何の連絡もないので
朝帰りなのかな悲しい

大人なので心配することは
ないのかもしれませんが
いろんなブログ等読んでいると
この論争は多いみたいでした。笑

心配というよりも
自分がつわりで遊びにも行けず
食生活も制限されて我慢しているのに
ということなんです。

間違いないーーー!!!
このイライラはそれやーーー!!!
激しくいいねしました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

皆様0時頃には
帰って来てくれているみたいですが
それでも怒り心頭されています。
こちとら深夜2時半ですからね。
連絡もないですからね。

独身時代、最後まで飲み会に残って
朝帰りをしていた主なので
楽しい気持ちはよくわかります。笑

だけど結婚してからは
1回も朝帰りなんてしたことありません。
終電さえ気にするような時間まで
出歩いていたこともありません。
なぜなら旦那様が
早く帰って来て欲しいと言うから。
遅いのは嫌だと言うから。

そして結婚してからは
周りが気を遣って早く帰してくれるんです
え!もうお前帰るんか!
新婚やでしゃーないな!
気を付けて帰るんやで!

私の周りの方々はこんな人ばかり

でも旦那様側は違うものなのですかね...

行く方も行く方ですが
誘う方も誘う方だと私は思ってしまいます

妊婦じゃなかったら
私はきっと自分も朝帰りして
仕返ししてたと思います

だけど

妊婦じゃなかったら
旦那様は行ってなかったと思います

私もそうするけどいい?
と言うと
嫌だと言ってきっと行ってなかったと思います

自分がされて嫌なことは
相手にもしないでおこうねって伝えると
理解してくれる人でした

でも今の私は妊婦
普段気を使ってもらったり
きっと我慢させてしまってることもあると思い
旦那様のストレス発散になればと思い
行ってらっしゃいしました

今の私はすごく弱い立場ですね
お家でじっとしているしかないですから
友達と好きな時に好きなところに
行ける体ではないのですから

こんなこと考えてたら
赤様にも伝わっちゃうよね
イライラしてごめんね
強くならないとだね泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ただただ悲しいなぁ