昨夜はお腹のムカムカで
やっぱり寝付けずネガティブ
メルカリ一生見てた目

可愛いマイメロちゃんのシャンプーボトル
1個10,000円かぁあんぐりあんぐりあんぐり
Radyのもう売ってない激レアグッズなの...

独身時代なら秒でポチってたけど
旦那様に怒られそうで迷い中赤ちゃんぴえん
リンスボトルと合わせて20,000円はね驚き

集中してるときは気持ち悪さマシになるの
不思議指差し

2時頃寝付けて
朝は8時に空腹つわりでお目覚め
りんご食べてまた二度寝
起きたら10時半びっくりマーク
久しぶりによく眠れた晴れ

今日は旦那様がお仕事で外出日なので
徒歩2分の母宅でお昼ご飯食べましたおねがい

中華コーン卵スープ

しいたけと豆の甘辛煮

切り干し大根とワカメの酢の物

大根と鶏肉の炊いたん


栄養満点びっくりマーク激ウマびっくりマーク

たくさん作り置きしてくれる姉様

本当に助かります泣くうさぎスター


母宅のニャンズ達黒猫オッドアイ猫

新入り順に笑

​子猫のレモンちゃん🍋

明日里親さんのところに

行っちゃいます泣くうさぎ


子猫の黒豆ちゃん🫘

里親さんが決まりましたスター


最近大きくなってきたみかんちゃん🍊

里親さん募集中ですうさぎのぬいぐるみ


ワガママ娘のみなみちゃん飛び出すハート

古参の猫さんですニコニコ



​母にしか心を開いていないトラたんトラ

古参の猫さんですニコニコ


主のことが大好きなクーちゃんピンクハート

古参の猫さんですニコニコ


皆さん保護猫さん乙女のトキメキ

姉が保護猫活動をしているので
保護して病院に連れて行き
里親さんが見つかるまで
母宅で保護していますニコニコ
(姉宅にも5匹以上の保護猫さんがキョロキョロ

母宅の先住猫は3匹だけど今6匹おる笑
旦那様もすっかり猫派に育ってくれて
よく戯れにきてくれますラブ

みんな飼ってあげられたら良いのだけど
こればっかりは仕方ない泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


ぎゃんきゃわレモンちゃんが
いなくなってしまうのは寂しいけどえーん

新しい飼い主さんに
たくさん愛してもらえますようにラブラブ

自分の部屋の衣替えして
気持ち悪くて休んでの繰り返し泣き笑い

あともう少しだけど
今日は無理せず帰ろうかなクマムシくん

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺