今日の夜ご飯は旦那様とくら寿司スター
毎週きてます看板持ち

私は5皿くらい(しかも一皿132円)
しか食べないので本当にお得なのよねOK
ちなみにこれは
旦那様のお酒2杯分より安い笑



ハンバーグ

旨だれ牛カルビ

えび天にぎり

コーンまき

牛すき焼き

たまご

赤だしお味噌汁

ホワイトチョコケーキ


今日は調子が良くって

サイドメニューもご注文照れ


昔は10皿は普通に食べてたのに

しょっぼい胃になってしまったけどもやもや


チョイスがお子様よりなのは不変です爆笑


せっかく鬼滅コラボもやってたのに

ビッくらポン全然あたらへんガーン

毎週3回まわしとるのにあたらへんガーン

楽しみが減ってしまう赤ちゃん泣き


帰り道はファミマに寄って歩く

ピンクのじゃがりこゲット!!

これまた激ウマグラサンハート


旦那様に

ちょっとにしときや!!

言われてるのに止めれず完食お願い

開けてしまったらもう

本当に止められないのです...

ごめんなさい...悲しい悲しい悲しい


今日はもうお風呂にも入ったので

後は寝るだけスター


最近お昼寝してないのに

夜がなかなか眠れないので

今日こそぐっすり眠れますように昇天

脱ぎ捨てた靴下笑い

邪魔してごめんね爆笑


足足足