たまるにたまった洗い物との戦いもやもや
もーーくーさーいっっ!!!
マスクしてなるべく息止めてるけれど
途中本当に吐きそうになった不安不安不安

お料理は全くダメで
旦那様と一緒になってから
キャベツの切り方から
教えてもらった主です赤ちゃんぴえん

妊娠してからは栄養も気にし始めて
外食の頻度を減らして
ブログを始めたきっかけもあって
レシピ調べて作ってみたりおねがい

自分でできることが増えて感動だし
普通においしいしお腹ふくれるし
お料理って良いものだなって
初めて思ったスター

でも洗い物は...
手は荒れるしもとから好きではなかった。笑
妊娠してから臭いに敏感になってしまって
もう余計にピリピリ

洗い物片付けた後は絶対
次のご飯は外食にしようって思うもんね爆笑

世の中の洗い物してくださる方々
本当に尊敬でしかないですおねだり
洗い物が好きって方もいるみたいだけど
偉人すぎるので
皆が皆好きでやってる訳ではないこと
ちゃんと感謝したいものです泣くうさぎスター

そして夜はしっかり外食しました笑

ひとりで松のやへ歩く


徒歩5分圏内、滞在時間16分グラサン

この味噌カツがたまりませんラブラブ


今日はずっと気持ち悪い感じが続いてたけど

しっかりお腹が減るのは不思議笑い泣き

しかもカツて笑い


完食でしたよだれよだれよだれ


毛むくじゃらの床を掃除機かけてキラキラ

旦那様が洗濯と乾燥機までしてくれてたので

ざっと片付けてひらめき


後はひたすらTikTok目

お料理

シンデレラフィット


感化されるわぁ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


溢れ出るほっぺたラブラブ



 爆睡中の毛むくじゃらUMAくん


今日は早目にお風呂に入って

よく眠れますようにお願い



星空星空星空