夕方から歯医者さん歯
自転車だったらすぐなのに
徒歩20分かかったアセアセ

案内されて椅子に座ってすぐ先生から
妊娠されたんですね!!
おめでとうございます!!
って言ってもらえて驚きおねがい
保険証ってこんなに
連携してくれているのだね電球

椅子が倒れるときも
気分悪くないですか!?
何かあったらすぐ言って下さいね!!
言ってもらえてお優しい泣くうさぎスター

妊婦さんになったので
レントゲンが取れない等のため
治療方法を変更しますとのこと注意
通う頻度も長くなるみたい流れ星

帰りも20分かけて歩いて帰宅
さすがに気持ち悪い泣き笑い

夜は旦那様がパスタを作ってくれました飛び出すハート

きのことほうれん草とツナのパスタ

なんですってキラキラ

和風のお味で何を入れたらこんなに

美味しくなるんだ??ってくらい

激ウマすぎましたラブラブラブ


今日のninalうさぎのぬいぐるみ

12週目を迎えましたスター

旦那様はパパninalを入れてくれていて

1週間ごとに記念画像がゲットできて
送ってくれますニコニコ


 夫婦で共有できるのはありがたいラブラブ

元気に育ってねニコニコ


心なしかルビーちゃんも

寄り添ってくれていましたハート

気付けばあなたも

たくましい背中になったわね笑


ガーベラガーベラガーベラ