こんばんわ。キャラ壊れかけの日陰です。

アタッカあたりからメロックのサブ仲間とか、

私のメイン知ってる人とかが急激に増え始めました。


やっぱLv80くらいの壁を越えてくるおバカさんなんて、

そんな数いないってことですね。


そんな人たちと狩りしてると、どうしてもメロキャラが顔を覗かせてしまいます。

一応、「あっし」だけは封印して「私」と言っている訳ですが・・・


そろそろ「私」って言うのめんどくさくなってきた。

違和感あるし。

とつぜん「あっし」とか言い出してもスルーでお願いします。

生暖かく見守ってください。 (´∀`*)ウフフ


さて、今日もB3西下でコツコツ狩りしてました。

Lv差が大きい狩り場ってのは楽しいですな。

ヲリ・クレのHP変動が激しいと、ゾクゾクします。


ええ、真性ドMですが何か?


自分のトラがPT全員の運命握ってるこの感じ。

とっさにヲリに掛けるリカバリがPTを救う感じ。

ヲリ・クレ死んで、MOBひきつれて逃げつつクレにラック打つあの感じ。


もーーーゾックゾクしちゃいます

(((( ´∀`))ゾクゾクゾクゾク


自分がヲリ・クレだったらたまんないけどね。


最近覚えたことがあるとです。それは、ヲリが死んでも復活させちゃダメってこと。

Lv差激しい狩り場だと、ヲリ死後6,7割はクレ死にます。

そこまで待って

①クレ復活

②ちょっと離れてPTリカバリ打つ

③MOB寄せられるだけ寄せて、全力で逃げる

④ラックのクール切れたら戻って、他の死体回収

⑤打てるならトラ打つ

⑥②に戻る

って感じが壁崩壊後もっとも立ち直りが早いですね。

ヲリにラック打つと、その後のクレ死時にクール中になっちゃう。



まぁそんなことやりながら狩り続け、ようやく83になりました。ヽ(´ー`)ノ


メロブロ-日陰が83になりました

盾弾きは今後も必要なので、ヲリ10は取ったまま。

マス差ー5で狩りしてます。SPはこんな感じ。


メロブロ-Lv83のSP

まぁこんなもんでしょ。

計算通りってとこです。


-5でカンストしたら、マス100の必要SP全部溜まる計算です。

もちろんSPチケとスキルチケ併用で。


カンストまではいいけれど、その後解放来たらどうすればいいんだろう。

ふと先のことを思い、憂鬱になる日陰でした。


その場合、・・・・・メロはどうすれば・・・・・・