こんばんわ。メロです。

今日は久しぶりにメロックいってきました!!


最初は90なりたてとかの人もいたメロックですが、

とうとうこんな感じになってしまいました。


メロブロ-Rookメロック


全員Rook。廃人の集まりです。

生まれも育ちもギルドも違う8人が、野良PTでロックに行き、

気がつけばサブぐるみでつるんで遊んでる。

なんか素敵ですな。(´∀`*)ウフフ


メロックはいつもどおり、石になるのがみんな大好きです。



メロブロ-Rookメロックみんな石
↑全員で仲良く石になるメロック。やるなぁ、ノームさん。



ロック終わり、いつもどおり白霊に行って、いつもどおりキルネ頂いて帰って来ました。

今日のキルネはポアラさん。さすが+9。火力が違います。



そのあと、とっしゃんのサブのとっしゃんの学院卒業式してきました。

長安の滝でパンドラ・カオスです。


サブ参加OKだったので、日陰で( ゚Д゚)ウマーしてきました。

シェルさんの抑止力でカオスにはならないと思ってたんですが

結局カオスでした。


セレブのどMっぷりは、誰にも止められません。



メロブロ-ドリアン国王学院卒業パンドラ

サブ知られたく無い人もいるだろうから、久々ボカシいれました。


楽しかったぜぃ

ヽ(´ー`)ノ



パンドラ終わりが12時くらいだったか??

1時くらいまでうだうだしてたのか??


そのあと4時まで、ドリアン国王をリンク養殖したのは(^×^ )ナイショ

1日で4つもLv上げやがって。。。うらやますぃぜぃ。。。