こんばんわ。日陰です。


今日はチータンと遊んできたぞ!

まずはバール粘着。


メロブロ-チータンとバール



メロブロ-「チャック」さんが「バール」を倒しました

ヽ(´ー`)ノ

うちのチー様がとったどー





半ば無理やりAmちゃんにも手伝ってもらいました。

最近のバールは、いいですな。寸前に行っても場所が空いてる。

過疎なのか・・・・最終ユニじゃ無くなったからなのか・・・

後者だと信じたい。


このPTも、開始30分前に募集出して集めたのでした。



このあと、PT抜けるのをすっかり忘れてるチータンに内緒で、

そのまま西下の募集を出してやりました。

したら、集まる集まる、続々と。チータン、抜けるに抜けられなくなってやがりますwww


んで、結局こうなりました。



メロブロ-チータンと西下

待ち時間も入れたら、4時間くらい居たかな?西下。

集まらないかもと思って募集Lv下げてたせいで

まぁー際どい。トラスト回しながら、ギリギリ。緊張感のある狩りでした。

トラスト切れる度に死を覚悟しましたよ!!

クレ持ち多くてよかった。。。。


3時間で全滅ゼロだったのは、正に奇跡でした。。。。


2時間くらい狩ったところで休憩したんですが、誰も抜けないの。

みんな、この緊張感がいい感じだったんですね。

このどMどもが!


でもその分、超( ゚Д゚)ウマーできました。

30%近く稼がせていただきました。




さて、チケも使い切ったし、明日はまったりお出かけでもしようかな。

だんちょから高田馬場の旨いラーメン屋教えて貰ったしなー。

気が向いたらいこーっと。(´∀`*)