おはようございます。

日陰です。


始まりました。ユニークイベント。日陰はバール粘着です!

(・∀・)b


メロブロ-日陰PTvsバール

アタッカ狩りのPTを無理やり口説いてバールへ引っ張っちゃいました (・∀・)v

糸氏・・・・ってほどじゃないか。やわらかい癖に壁なんかやっちゃってます。


みんな、

「バール初めてで楽しかった」

「( ゚Д゚)ウマー」

とか言ってくれたので、よかったですー ヽ(´ー`)ノ


このあと、他にもバールいるんじゃねぇかってことで

バール探しに行きました。欲張りな日陰PTです。


で、他PTが叩いてるバール発見。まだ半分くらい残ってるじゃありませんかー

「おじゃましまーっす」

って叩き始めた時のこと。


メロブロ-バールでのいざこざ

『だめだいお』

って言われましたwwwwww


ユニークはみんなでワイワイ叩けばいいと思うんです。

ダメなのかな・・・『ダメだ!俺のだ!』って人、結構いるんですかねぇ・・・

( ´ー`)フゥー...