ヘアアレ | ぽんぽこ矢野くん。

ぽんぽこ矢野くん。

高校生
ギターとねことショッピングだいすき!

美容や趣味、日常のこと書いていきます♩





やあ!


矢野です




眠いからテキトーに書いちゃいます(^∇^)





ヘアアレって言っても
簡単なものなんだけど(笑)


{A9EAD1D4-0EA4-4095-A519-878D893DA785:01}



毛束、そんなに多くとってないけど
三つ編みしたあとに指で広げてボリュームだします

こんなに広げちゃっていいの?ってくらい広げた方が可愛い♩


ヘアアクセはNADIAの羽バレッタ:-)
お気に入りで、黒ももってます♩





そして

明日はmiwaのLIVE!

愛しのまりなが誘ってくれた♡

スヤァ……


{903B52BF-CB12-4A96-BEEF-C0A54AD02E07:01}





ちょーかわいいんだよ、まりな





そして

チェリー🍒にハマっている私。


merry jenny
のチェリーニット買ってしまった(´゚∀゚`)


{9F13A4E7-2B87-4B47-A912-C87FA6ECD095:01}





暇だからネイルやろーって思って

ラルムのネイルページ見ながらセルフでクオリティ低いけどやってみた(^∇^)



{A79EB1B6-0C15-4E56-AB53-FE4C565FAEB4:01}


{B5600761-97AE-4CDF-8EBF-DFF782415E67:01}






ムチムチ。(笑)




{9BFB7A5D-0C44-4C20-BE45-2BF907AC71A3:01}





二重幅が違う(◞‸◟)

そろそろニットも終わりかな?

春服かわいい~♡だいすき♡



ホワイトデーは春服でいいよ♡なんちて




コンビク後の秋山とのプリでばいー!





{93F13CD6-026E-4EC9-9FE9-71951F93E24E:01}



{63A99A0F-0DAC-46E1-B0B9-61A1168F49DD:01}



{7BE31E9D-F798-479A-A836-E1B2D4F3AEF7:01}




プリクラってすごいよね
目と顔の大きさ選べちゃうもんね…


発明した人に、心から感謝!!!



課題やっつけて寝ますおやー!!!



 やのぴす( ˘⊖˘) 。o