ときめくものを選ぶ♡ | 25歳女子的スートラ❤︎

25歳女子的スートラ❤︎

ヨガインストラクター❤︎ 日常❤︎ YOGA❤︎ 旅行❤︎





↑のつづき❤️







毎日使うアイテムの他にも



お洋服

口に入るもの

目につくもの、(SNSやTV番組も)

毎日の予定



などなど選べるものはすべて





ときめく大好きかで

決めるように意識している🦋

( 2019年の私のテーマなの笑)








🌼 お洋服などなど




今まで楽ちんていう理由で

ネットで実物見ずに試着せずに


お洋服をポチポチして購入してて


実際届いたら肌触り、サイズ感など

なんか違うって思って着ない服が沢山あって、、、



通販は便利だけど、

断捨離や引越しするたびに

反省してたのです😭



これがときめくものだけを選ぶという

きっかけのひとつでもある😔✨






今は、必ずお店で試着して

実際に触って見て買うようになった🥺❤️



たまにめんどくさいと感じるが🥺笑

でも、ときめきが全然違う❤︎


自分の体に合う可愛いお洋服を着て

るんるんでお出かけしてる🌼













可愛いお洋服でも自分の体に

合わないもの合わないからな🙅‍♀️




サイズ感と着心地重視❤️


この前はUNIQLOでときめいた

かわいーカラーのニットをイロチ買いしたら

可愛くて着心地良くて幸せって思った✨








価格や、他人の評価の基準で選ばす

自分が120%ときめくもの好きなものを選ぶ☘️




『安いから』っていう理由で買わないし、

『高いから』全ていいわけではない!





価格が高くても心からときめいたら

お金を出して豊かさを手に入れる🌼




いろんなアイテムこだわっても、

無駄がなくなっただけなので

お金は減りません😊❤️






🌼 口にするもの



本当に食べたいものだけを食べる




本当に食べたいものを食べて

食べたくないものは食べなかったら


自然と食べる量が減り

痩せたのです😘💕✨最高❤︎


我慢もしていないし

食べたいものを食べているから

幸せのまま❤️






甘いもの=太る概念


こっちが食べたいけど

健康を考えると

あっちを食べなきゃ


お腹空いてないけど

付き合いで食べる




とか、そーゆーのも辞めた🥺✨











自分の願望に集中してみると

本当に食べたいものって

そんなに多くないってことに気づく🦋









🌼 目につくもの、



以前は朝起きたら当たり前のようにテレビをつけてニュースを流していたけど、


テレビも意識的につけたり

見たいものじゃなかったら消すをしてる



特に思ったのは朝のニュースって

あんまりいい気分になるものないなって


悲しいニュースだったり

胸糞悪いの多いのあったりして


求めてなくても

自然と自分の目や耳から入ってきて

嫌な気持ちになるの嫌だなって思ったの





自分に必要な情報は

テレビをつけていなくても

人の口や、ネット、何らかのタイミングで


自分に入ってくるのだと思います😊❤︎













毎日の予定も、

気分が乗らないお付き合いはしない😊


なんか違うなって感じるお仕事もしない🤣笑






行動の選択を


『 なんとなく 』だったり、

『 無意識 』にするのを辞めた


なるべく意識的に選ぶことにした😊💕





思考や行動のほとんどが無意識だから

長い道のり😊笑







そして、

現時点での結果❤️



本音の純度が高まる👏

痩せる👏

好きなものに囲まれて幸せ❤︎

毎日の幸福度あがる👏





これからも続けます❤︎

自分で実験中🧪











おわり🌼