※陽性反応後の記事です。


こんばんは。



突然ですが、先週の6週のツワリはまだ本気出してなかったみたいですびっくり



5週目は気持ち悪いけどなんとか我慢できるレベル

6週目は気持ち悪いけど横になってればマシになるレベル



そして今7週目は横になっても気持ち悪さ継続、
ずっと気持ち悪さと格闘してる感じ…。


ニオイつわりも出てきました。





7w1dに旦那さんがつけたボディスプレーが香るたびにヴッとなり、7w2dは夜が酷くてマスクしないと色んな匂いが気になって眠れませんでしたえーん



7w3dの今日は料理をしてて「ほんだし」のニオイが無理でしたゲロー




2021/07/28  7w2d


朝は食べれそうだったので久々にしっかり食べました!



卵は本当はトロトロが良いけど、しっかり火を通したものと、トマトとオクラ

左のヨーグルトの上の物体はプルーンです。




お昼も食欲あって少なめのジェノベーゼパスタを食べましたもぐもぐ




夜は食欲落ちたものの、ミニおにぎりを1つ食べれました。




ところが夜寝る時、強烈な気持ち悪さと頭痛で目を閉じてるのに目の前がチカチカする感覚に滝汗

頭痛もありました!

辛すぎて涙でてたえーん



この格闘時間が長くてなかなか寝れなかったチーン





2021/07/29  7w3d


朝から調子が悪く、朝昼晩ずっと食欲無し。

ここ数日便秘で、先生から「水をたくさん飲んでください」って言われてたけど、水を飲むのもツラいぐすん


いつも夜に強烈な気持ち悪さがやってくる滝汗


今日は苦しまずに寝れるといいな…えーん