7年越しの復活です! | わたしと統合失調症。

わたしと統合失調症。

統合失調症、対人恐怖症、躁鬱病、発達遅滞

家族のこと
私のこと

日常のお話

めろんぱんドーナツ

私がこのブログを書いていたころから

7年も年月が流れていたのか…凝視

 

読み返すと当時にしかない絵文字もあったり、

逆に新鮮な気持ちになりましたピンク音符

 

思ったのが…私はイチゴよりメロンの方が

合っている気がします…

なんの話や!って感じですけど

ただただ私の中のお話なので気にしないでください知らんぷり

 

7年たっても、やっぱり

メンタルの病気と闘いながら…

向き合いながらの日々ですねスター

 

元気と言えば元気なんですけど

3月は色々ありすぎて不調気味です驚き

 

3月という不調になりやすい時期な事

季節の変わり目、寒暖差…

みーちゃんの会社のこと、お彼岸の人の出入り、

PMSにPMDD……

 

もう色々な事が重なりすぎて

今年は特に不安定になっています絶望

 

でも、こうやって

辛いからブログを書いて気持ちが楽になることも

沢山あるので、また復活しちゃったびっくりマーク

 

多分、不定期ですけど…

自己満に書いていきます~乙女のトキメキ

 

最後にちいかわの星さんと

ヒロアカコラボのちいちゃんでおしまいですーびっくりマーク

 

 

7年前より写真の撮り方も

上手になっていたらいいなと思うけど

あまり変わらないものですね笑

 

ではでは~チューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤