うーむ… | わたしと統合失調症。

わたしと統合失調症。

統合失調症、対人恐怖症、躁鬱病、発達遅滞

家族のこと
私のこと

日常のお話

こんにちはびっくり

ここ数日ブログの書き方とか
悩んでしまって
全然書けなかった…↓↓

だから数日分を
一気に書きますハート

ダイソーでね、
新作なのに既に人気のマステ
私も買ってきましたおんぷ
なんと二つで100円ビックリマーク

価格破壊が起きたように
感じました(笑)
ここの所海外マステばかりだったからかな←

柄も夏らしくて
とっても可愛らしいハート


あとは
気になってたけど
買えてなかった
フクロウのシールstar--

パステルカラーは無敵だと思うキラキラ
まさに夢のようなシール



買ったばかりは
いつも思いますハート

使うの勿体ないなあ
って泣き1キラキラ

それで幸せを噛み締めていたり
単純(笑)

あとは海外マステが
ドドドっと届きましたキラキラ


可愛すぎて
飾っておきたいくらいですさくらんぼ

お気に入りのマステを入れておく
ケースにしまいました翼

海外のマステは
ポイントを使って買いました


昨日は精神科で
ヒベルナが2錠減って
人によっては
食欲増進するらしいので
減って良かった…

けど
デパケン減らして欲しかったです

あれは本当に太るなく

という週末でしたキラキラ