落ち込み。 | わたしと統合失調症。

わたしと統合失調症。

統合失調症、対人恐怖症、躁鬱病、発達遅滞

家族のこと
私のこと

日常のお話

めろんぱんWハート

今日は家から
1歩も出ていませんえ゛!
我が家のポストにも行かず……

体がなまって仕方ないムンクの叫び

お手紙も書き終わった物が
3通もあったり、
私何してた?

お手紙といえば
コラージュ封筒を作りましたキラキラ

テーマは
涼しげ、小瓶。

2種類の封筒に
コラージュしましたおんぷ

やっぱり
大きい封筒は
少し苦手です…泣

そして
週末の暴食がたたり、
体重は跳ね上がっていた怒

体重計乗りたくなかったけど
文友さんが
一緒にダイエットしようって
誘ってくれたから

1人より2人で
頑張ってみようかな…?

スローペースで
1ヶ月に1キロ痩せようっキラキラ

ではねっほろりハート②