夏に備えて輝く白さに☆ | 【白い歯 綺麗な口元へ導く】MAKI DENTAL OFFICE GINZA(マキデンタルオフィス銀座)デンタルビューティーアドバイザーブログ

【白い歯 綺麗な口元へ導く】MAKI DENTAL OFFICE GINZA(マキデンタルオフィス銀座)デンタルビューティーアドバイザーブログ

銀座にあるマキデンタルオフィス銀座の歯科衛生士ブログです。こちらでは、主に予防やデンタルエステに関して投稿していきます。
口元を丁寧にケアして、綺麗な歯、引き締まった歯茎、潤った唇で素敵な笑顔を手に入れましょう!

みなさんこんにちはニコニコ

 
マキデンタルオフィス銀座の
歯科衛生士です
 
 
気温も上がり半袖でも過ごせる日が
増えてきましたね走る人キラキラ
 
 
今日は当院でも人気のホワイトニングに
ついて少しお話ししたいと思います歯歯ブラシ
 
 
まずこちらの写真をご覧下さいひらめき電球
 
image
image

 

パッと見て上の女性と下の女性

大体何歳くらいに見えますか?

 

 


 

印象としては下の写真の方が

若々しくて清潔感のある女性

の様に見えますカバン口紅

 

 

二枚とも素敵な笑顔ではありますが、

歯の印象でこんなにも違うと驚きますよねえっ

 

クマやシワ、しみ、くすみによっても

お顔全体の印象は左右されますが、

笑った時にちらっと見える歯によっても、

だいぶ左右されているのですねあせる

 

 

 

コーヒーや紅茶、赤ワイン等

着色しやすいものを毎日飲む方は

少しずつではありますが

着色は歯に浸透していますビックリマーク

 

最近歯が黄ばんできたなと思ったら

当院のオフィスホワイト二ング

がおすすめですわんわんキラキラ

 

 

 

ホワイトニングとは、

ご自身の歯を白くする方法です天使ベル

歯を削ったりすることなく、

歯の中にある色素を分解し白くしていきます。

 

 

image

 

 

こちらはシェードガイドという

歯の色味をみるガイドになりますひらめき電球

 

(左にいくにつれて白くなっています)

 

 

例えば、

日本人の平均的な色からスタートして、

A3→A2まで白くなる事もあるので、

 

一回で4グレード白くなる方もいます歯キラキラ

 

 

効果には個人差があるので

どのくらい白くなるかは

一度行ってみないと一概には

言えませんが、

みなさん満足して帰っていかれます音譜

 

中にはニコニコしながら鏡で

ご自身の歯をじっと見ている方や、

自然と笑顔になって帰っていく方など

 

私も患者様の素敵な笑顔がみれて

とてもうれしく思っておりますラブラブ

 

 

 

ホワイトニングに抵抗がある方

もいるかと思いますが、

 

私はホワイトニングコーディネーター

の資格を持っておりますので、

 

より患者様にあった施術方法を

提案させていただき、

丁寧に説明した上で行っていきますので

ご不明な点や心配な事がありましたら、

ぜひおっしゃって下さいニコニコ

 

 

黄色い花オフィスホワイトニング Fine :60分

¥25,000(税抜)

 

 

一回でご希望の白さまで

到達出来なかった場合は、

数日あけてから

 

クローバーオフィスホワイトニング Standard:30分

¥15,000(税抜)

 

で調整することをおすすめしますコスモス

 

 

 

※ 歯の状態によっては(テトラサイクリン歯、エナメル質形成不全 等)施術を行えない事があります。

※ 虫歯など、治療が必要な場合は先に治療のご案内をする場合があります。

 

 

http://www.maki-dental-office.jp/blog/