ご挨拶が遅くなってしまい、申し訳ありません。

昨年中は大変お世話になりました。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。


年末年始は実家に帰って、主に甥っ子の世話をしてました。

かわいいです。食べたいくらいです。まさしく。

甥っ子にデレデレしていたら、卒論がやばいことになっていました。

卒業が危ぶまれます。


L'A HAPPY NEW YEARはいろいろとありましたが、

全然知らないひとと温め合えたりと、なんだかんだ楽しかったです。

香港のファンの子とお友だちになっちゃったりして。てへ。

5月のライヴも告知されましたが…

就職先が平日休みなもので、参戦できるかどうか…

今から休日の心配をしている始末です。


最近は、真田広之に夢中です。

最近て言うか、ここ2・3日。

真田広之がかっこよすぎて卒論が進まないので、卒業出来なかったときは真田さんに責任をとって貰いたいです。つまり嫁に来て欲しいです。

ん?