今日は朝9時から13時だった;(

昨日のこともあって、落ち込みMAXでバイト(ノ_・。)
ほんと自分やばい(+_+)

今だって、やらなきゃいけないことたくさんあるのに暇してる:<

cosmetic聴けたし、
マオにゃん見たから寝るー☆
おやすみ(´∀`)
おととい?

ディズニーランドめっちゃ楽しかった!
絶叫系ばっか乗った??
花火も見れたし、はじめてハロウィンのとき行ったけど、かわいいしイルミネーションちょーキレイだった
ヽ(≧▽≦)/
可愛いものありすぎて買い物し過ぎた(^^;)


パレード見れなかったからまた行きたい☆


てか、韓国ブームだ??
旅行行きたい(..)