昨日おととい?ディズニーランドめっちゃ楽しかった!絶叫系ばっか乗った??花火も見れたし、はじめてハロウィンのとき行ったけど、かわいいしイルミネーションちょーキレイだったヽ(≧▽≦)/可愛いものありすぎて買い物し過ぎた(^^;)パレード見れなかったからまた行きたい☆てか、韓国ブームだ??旅行行きたい(..)